検索窓
今日:5 hit、昨日:110 hit、合計:216,099 hit

ページ14

黒『もう泣かないの笑
真都の気持ちも分かるよ。嫌だよね。
でもさ、真都ひとりじゃないじゃん。俺も康にぃも、照にぃだっている。どれだけ泣いてもいい。それが頑張ってる何よりの証拠じゃん。』

白「グスッグスッ…ヒクッ」

黒『出来そう?』

白「がんばって…みるぅグスッ」

黒『偉いね。おいで?ぎゅーしよ?』

白「ん…」

黒『ぎゅーっ…大丈夫。真都ならできる。』

白「うん、がんばる。ヒクッ」

橙『早く終わらせて、アイス買いに行こうか。』

黒『よっしゃ。康にぃの奢りね。』

橙『なんで?笑』

白「んふふっ…」

黄『笑った。』

やっぱり、康にぃには勝てないわ。いつまでも。

黒『あっ!照にぃ一緒に入って?』

黄『了解。あっ!真都歯磨きちゃんとしてきたってさ。』

黒『了解。偉いじゃん。』

橙『すぐ終わるから、ちゃんと磨けてるか診るね。』


橙side

【部屋】

橙『じゃあ、ここのお椅子座ってください。』

白「うん、」

橙『康にぃがちゃんと歯磨き出来てるか診てから蓮呼ぶからね。』

白「はぁーい…」

橙『いいお返事だ。エプロン何にする?青とピンクと車の絵のやつがあるよ?』

白「あお…」

橙『青ね。じゃあ、付けるね。
お椅子下がるよーそのままお背中ぺったんしててね。』

白「んっ…ウルウル」

橙『大丈夫大丈夫。もうちょっと上おいで?』

白「ん…」

橙『お顔見れたー。今からね、お口赤くするやつ付けて歯磨き練習します。ここまで出来そう?』

白「やれそう…」

橙『じゃあ、やってみようか。大きいお口しててねーあー…』

白「あーっ」

染色液をつけながら、虫歯の状態を確認する。
これ以外にはないかな…

橙『見て?これ今の真都の歯ね。ピンクでしょ?歯磨き上手だったらお水でぶくぶくしたらこれが全部取れて綺麗になるんだよ?やってみようか。お椅子上がりまーす。そこのコップにお水入ってるからぶくぶくペーしてね。2回くらいでいいよー』


白「…できた。」

橙『じゃあ、さっきと一緒でお背中ぺったんしててね。お椅子下がるよー

あー…』

白「あーっ」

橙『うん。じゃあちょっとだけお椅子上がるね。この鏡持ってね。これ見える?ここだけピンク残っちゃったね。いつもどうやって歯磨きしてる?』

白「こう…」

橙『うん、上手だね。じゃあ、少しだけ斜めにしてみて?どう?ピンク無くなった?』

白「なくなった!」

橙『今度からこれ頑張ってやってみて?』

白「うん!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ファミリー , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅田和波(プロフ) - しんちゃんさん» ありがとうございます!お仕事お疲れ様ですm(_ _)m (2022年1月10日 18時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
しんちゃん(プロフ) - リク書いてくださりありがとう!まだ仕事で読めてないのですが…必ず読んで感想書かせてもらいます!! (2022年1月10日 15時) (レス) id: 664ceba53b (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - しんちゃんさん» リクエストありがとうございました。ご期待に添えているかは分からないのですが、気に入って頂けたら幸いです!良ければご感想を頂けると嬉しいです。 (2022年1月10日 15時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - 冬季の宿題無事に終わったので、今日から投稿再開します!お待たせしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m (2022年1月9日 16時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - クオズ大好きさん» 感想ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2022年1月6日 21時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅田 和波 x他2人 | 作成日時:2021年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。