検索窓
今日:1 hit、昨日:110 hit、合計:216,095 hit

ページ18

赤『おかえり。』

桃『ただいま。多分お願いごとあると思うから聞いてやってよ。』

赤『それはわかってる事だから大丈夫。笑そろそろ入れようか。』

桃『了解。真都、おいでー!』

白「はぁーい…」

赤『よく来たね。偉いじゃん。』

白「すずにぃ…あのねっ…えっと…」

赤『うん。ゆっくりでいいよ?どうしたの?』

白「…おえっってなるやつやめて…あと…おさえないでほしい…。」

赤『舌圧子と固定ね。分かったよ。その代わり、大きいお口開けてくれる?』

白「うん、がんばるからぁ…グスッ」

赤『泣くことないよ。約束ね。』

赤『よし、じゃあもしもしするからお洋服上げて?出来る?大にぃにちょっとだけお手伝いしてもらおうね。』

桃『おっしゃあ、真都お洋服持つの代わるからお手手下げていいよ。ぶらーんってしてて?』

赤『よし、じゃあゆっくりスーハーしててね。』

桃『スーハー…スーハー…

うん、上手だね。』

赤『…よし、次お背中ねークルってしまーす。』

桃『おっ?真都見えたー。』

白「大にぃ…ぎゅーってしていい?」

桃『うん、いいよー。おいで?』

白「ん…ぎゅっ…」

桃『でもスーハーはしてよ?』

白「ん…すーっ…はぁー」

桃『うん、上手。』

赤『…うん、おっけ。じゃあこっち向いて?』

白「おえっってなるやつ…」

赤『やらないよ。お約束だもんね。少し上見てあーっって大きいお口開けてくれる?』

白「あーっ」

赤『おー大きいお口!…大丈夫だね。
じゃあ、お熱測って待合室で待っててくれる?』

白「はぁーい」





桃『じゃあ、先に処置室行くね。』

赤『準備してすぐそっち行くね。』

桃『はーい』

照と一緒に処置室に入ってもらうことにして、俺はインフルの薬を詰める。

赤side

赤『おまたせー』

白「まってない。」

黄『またそういうこと言う。笑』

桃『準備出来たよ。』

赤『じゃあ、やるか。あっ!忘れ物してきた。ちょっと待っててね。』

桃『もう、おっちょこちょいなんだから。』

問診票に証明書貼らなきゃいけないのに問診票忘れちゃって戻った。
すると、処置室から大にぃの怒り声が聞こえた。



桃『真都!止めなさい!』

白「うわぁぁぁん!」

急いで問診票を持って処置室に行くと、そこは凄いことになってた。

液の入った注射器は床に転がり、その近くでは大にぃが照の腕の止血をしてた。
真都は…


居なかった。

待合室から、亮平が顔を出す。

緑『真都、捕まえた。』

・→←大号泣のわけ【リクエスト】しんちゃんさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ファミリー , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅田和波(プロフ) - しんちゃんさん» ありがとうございます!お仕事お疲れ様ですm(_ _)m (2022年1月10日 18時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
しんちゃん(プロフ) - リク書いてくださりありがとう!まだ仕事で読めてないのですが…必ず読んで感想書かせてもらいます!! (2022年1月10日 15時) (レス) id: 664ceba53b (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - しんちゃんさん» リクエストありがとうございました。ご期待に添えているかは分からないのですが、気に入って頂けたら幸いです!良ければご感想を頂けると嬉しいです。 (2022年1月10日 15時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - 冬季の宿題無事に終わったので、今日から投稿再開します!お待たせしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m (2022年1月9日 16時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - クオズ大好きさん» 感想ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2022年1月6日 21時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅田 和波 x他2人 | 作成日時:2021年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。