検索窓
今日:103 hit、昨日:158 hit、合計:216,087 hit

ページ35

桃side

桃『じゃあ、小児科対象の子はこっち来てねー』

子『はぁーい!』

桃『あっ!真都はちょっと待っててー』

青『はぁーい…』

この前の針刺し事件大号泣のわけ【リクエスト】しんちゃんさんの時、分かったことがある。
真都が、先端恐怖症を持っている事だ。
時間をかけて少しずつ恐怖心を無くそうと最後に回すことに。

桃『ごめんねーちょっとチクッとするよー

…はいっおしまい。ここ押えててね。』



あっという間に終わってみんな帰っていった。
赤『真都、ソファーに座ってるから連れてきて?』

ガラガラ

桃『真都ーみんな帰ったからやるよー』

白「んんーっ…いやぁ!グスッヒクッ」

こうなる事は想定内。ゆっくり話すために、ソファに腰かける。

桃『何が嫌?大にぃ無くせるかも。教えてくれない?』

白「おこるからいやぁ…グスッ」

桃『じゃあ、にぃに達が真都のお願い無視した事ある?』

白「ないっ…ヒクッ」

桃『でしょ?なら大丈夫。』

白「…ちっくんのとこみたくない。」

桃『してるところ見たくないのね?じゃあ、ゴロンする?』

白「コクッ…」

桃『分かった。ごめん、事務所のソファーひとつ空けて。そこに寝かす。』

緑『分かった!鍵もらってくる!』



桃『おいで?ぎゅーしよ?』

白「んんっ…ぎゅーっ」

桃『大丈夫。怖かったら言って?無理に進めたりしないから。ね?』

白「んっ。わかった。」

桃『偉い。頑張ろ?』


緑『鍵もらってきた!』

桃『よし、じゃあ真都。俺から降りて行こうか。』

白「んんーっ!おりない!」

桃『そう?』

赤『お待たせ、あっちに全部持ってったからそのまま連れてっても大丈夫!』

桃『ありがとう!』



白「ついたぁ…?」

桃『うん、着いたよ。じゃあここにゴロンしよ。左の手お洋服捲って出しててね。』

そう言い残して、真都の見えないところで物品の最終確認をする。


足りないものは無いな…

桃『よし、準備OKー!真都は出来そう?』

白「ハアッハァ…ハアッ」

桃『大丈夫大丈夫。怖いなぁ。無くなるまで待ってるよ。ゆっくりスーハーしてリラックス。』

そう言って、捲った左腕を摩る。




しばらくして落ち着いてきた。

白「できる。」

桃『うん、ありがとう。ちょっとギューってなるよー…
ちょっとお手手触るねー…』


ココで良いか…
桃『ちっくん出来るところ分かったんだけど真都出来そう?』

白「できる。」

桃『ありがとう。じゃあちょっとごめんねー…』

・→←ちっくん【リクエスト】しんちゃんさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ファミリー , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅田和波(プロフ) - しんちゃんさん» ありがとうございます!お仕事お疲れ様ですm(_ _)m (2022年1月10日 18時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
しんちゃん(プロフ) - リク書いてくださりありがとう!まだ仕事で読めてないのですが…必ず読んで感想書かせてもらいます!! (2022年1月10日 15時) (レス) id: 664ceba53b (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - しんちゃんさん» リクエストありがとうございました。ご期待に添えているかは分からないのですが、気に入って頂けたら幸いです!良ければご感想を頂けると嬉しいです。 (2022年1月10日 15時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - 冬季の宿題無事に終わったので、今日から投稿再開します!お待たせしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m (2022年1月9日 16時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - クオズ大好きさん» 感想ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2022年1月6日 21時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅田 和波 x他2人 | 作成日時:2021年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。